· 

世田谷アートフリマに出展しました!

4月21日、22日に開催された
世田谷アートフリマに出展してきました!

当日は、多くの作家さんが様々な手作り品を販売していて、出展した私も楽しんじゃいました!


今回の人気商品は、
ミニスクイーズ

ストラップ付きなので、カバンなどにつけるのにも良いですよね!

一度に5つも購入してくださったお客様も(╹◡╹)
ちなみに、ひ孫がいらっしゃるおばあさまでした!

初めは、ひ孫に、、、と選んでましたが、
いつのまにか、お仲間へのプレゼントにするとの事


スクイーズのストラップをつけた、おばあさま
なんて、おしゃれなんでしょう(*☻-☻*)

可愛いものは、年齢関係ないですもんね!!